中学生A君に猫背矯正をした結果だ‼️

image

こんにちは!菜のはな整骨院

上野駅の上野です。

 

夏休みは中学生の猫背矯正が多い。

中学生の猫背改善に必要なのは…

 「気合い」です‼️

 

っていうのはウソで…笑(≧∇≦)

 

感覚とセルフケア

正しい姿勢とその感覚を覚えてもらうようにしっかりと鏡を見ながらストレッチを行う事が大事なんです。 

image

夏休みが終わると

勉強もスポーツも大事な時期になります。    

3年生A君は受験に向けて姿勢を改善させて勉強に集中しようと頑張っています。

まだまだ中学生、頼りないところが可愛いだなぁ

首周りが硬くなりやすく、姿勢が悪いから直ぐに戻りやすい。

しかしA君は頑張り屋さんだから少しずつ戻らなくなってきたね

志望校に受かって

大好きなサッカーをやろう👍

image

お母さんのフォローが

お子さんをヤル気にさせるんですね💪

あと少しです😤

まかせてくださいください。

 

思わず鏡を見たくなる姿勢美人へ

ずっと応援しますよ

きばいやんせ!

0F4F9E5C-03EE-4C2A-BB30-3221FC481270

菜のはな整骨院

0429354640

月〜金:9:00〜20:00

土 :9:00〜18:00

来院前にお電話をいただけるとありがたいです。