ありがとう。(1)

nanohana-seikotsuin_004

急な階段をのぼってくれてありがとう。

菜のはな整骨院、院長

上野駅の上野です。

 

菜のはな整骨院内に入って

最初にみてもらいたいのが絵なんです。

もちろん1番にみてもらいたいのは、僕のスマイルですけど(笑)( *´艸`)

nanohana-seikotsuin_013

写真の右上にある絵。

大好きな先輩から開業祝にもらったの。

菜の花畑に座っているおじいちゃんの肩をこどもが肩たたき。

僕の治療の原点ってここかなぁって感じ。

ぜひじっくりとみてね。

 

待合室はそんなに広くない。

予約優先だと、あまり待たないでしょ。(笑)

nanohana-seikotsuin_012

もうひとつ待合室が広くない理由がある。

空間を大事にしたい。

患者さんの症状やお悩みを聞くときに話しづらい空間は造りたくない。

本当に話してほしいことが聞けないと治療効果も下がっちゃう。

だから初めての方や猫背矯正、姿勢矯正の方は予約をしてね。

 

きっと

思わず鏡をみたくなる姿勢美人になる。

0F4F9E5C-03EE-4C2A-BB30-3221FC481270

最後まで読んでくれてありがとう。

次回は治療室を紹介します。

 

埼玉県、所沢市、緑町3丁目、菜のはな整骨院

猫背矯正、姿勢矯正、骨盤矯正、全身調整

頭痛、むくみ、肩こり、腰痛、膝痛、産後の猫背矯正、産後の骨盤矯正

むち打ち、首の痛み、交通事故

・所沢市(新所沢、小手指、航空公園、所沢、西所沢)・狭山市・入間市

・東村山市・東大和市の方もお気軽にご相談ください。

埼玉県所沢市緑町3-12-14

0429354640